提案/Suggestion
ボルボロスのスラッシュアックスとラングロトラのスラッシュアックスの麻痺のかかりやすさに調整をお願いします。
現状/Current Status
剣モードのみとはいえボルボロスのスラッシュアックスの麻痺のかかりやすさとラングロトラの麻痺のかかりやすさに差が有りすぎます。攻撃力もボルボロスの方が上で仮にラングロトラにもスタイル解放が来た所で元が状態異常武器だと差が広がる一方です。
ボルボロスのスラッシュアックスとラングロトラのスラッシュアックスの麻痺のかかりやすさに調整をお願いします。
剣モードのみとはいえボルボロスのスラッシュアックスの麻痺のかかりやすさとラングロトラの麻痺のかかりやすさに差が有りすぎます。攻撃力もボルボロスの方が上で仮にラングロトラにもスタイル解放が来た所で元が状態異常武器だと差が広がる一方です。
状態異常スラアクと無属性スラアク(状態異常ビン)には一回調整が入っているんですよね…
文面ではいまいち調整内容が分かりづらいのと、
ラングロトラスラアク持ってないので比較ができないんですが、現状でも厳しい感じですかね?
↑の調整後、「左右振りまわしを続けた際に攻撃力が上がる」ように更なる調整されたので斧モードをうまく使って欲しいという運営の意図はある気がします。
今後スラアクのスタイル強化に「斧強化状態」のようなものが実装されれば、斧モード主体で戦っても麻痺にできるといった差別化ができるようになるのかもしれません。
そこまで差は無いですよ。まぁボロス武器の方がスタイル強化で蓄積値気にせず火力ガンガン盛れるので差が開いてるようには感じるが。
そもそもボロス斧は腕試しで麻痺武器認定されない時点で使い道が限られてしまう。。