後狩りをパーティーメンバーも参加できる様にして欲しい。

別トピで同じルート通ったフレンドと後狩り出来なくなったと報告があります。ただ後半の動画見ると条件次第ではまだ出来るようにも見えます。どちらなんでしょうね。