マルチで4人で頭に向かって全員が攻撃すると、クリティカルエフェクトやらライトボウガンの弾丸エフェクトで目の前の画面が騒がしくなり、敵の攻撃タイミングが見えづらくなります。
(そのため、被弾はしたくないので早めの回避やガードをしたりとソロの時よりも控えめな攻撃になってしまいます。特にドスギルオスなど)
エフェクトも多数出れば処理負荷になるかと思いますので、
味方のエフェクトオフ機能をオプションに追加して欲しいです。
(完全にオフになると画面が寂しくなるかもなので、汎用ヒットエフェクトなどを用意して味方のエフェクトをそれに置き換えて小さくできても良いかもです)
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ガンランスとか榴弾とかすごく邪魔ですね。
これ、早く実装して欲しいです。
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気温の高い日やバッテリー減少時などは、エフェクトの影響でラグが発生する事も多々あります。
そういった観点からもエフェクトOFF、エフェクト簡略化は必須だと感じます。
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提案/Suggestion
武器のエフェクトは半透明で見通し良くするか味方のエフェクトを非表示にするか?
現状/Current Status
味方の武器のエフェクトが派手になり見えづらくなっています。特に拡散弾の爆発は不透明さと継続性もあるので爆発でモンスターが見えづらくプレイに支障をきやくなってます。両者の立場を知ってるので使うときは気を使いながら使ってます。知らないと妨害行為に近くなるかと?
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賛成です👍
マルチプレイの時に他のプレイヤーが自分の視界の前に立ってしまい自分のアバターが影になり何も見えなくなる事が頻繁にあります。
また他のプレイヤーの属性武器のヒットした炸裂エフェクトが激しすぎて何も見えなくなります。
他人のアバターや炸裂エフェクトが視界の前に入った場合に透明にして欲しいです。
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