太刀を普段使っていますが、カメラの距離が近すぎて頭と尻尾にロックオンをつけるのが困難すぎます。
横向きにするとロックオンスキルが使えなくなるし、今の5倍ぐらいカメラを引きの状態で表示できるようにしてほしい。
毎度画面内にモンスターが全部入りきっていない状態で戦うのが普通なのはやりづらすぎます
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ロックオンしにくいですよね。
(ご存知かもしれませんが)
戦闘時もマップ同様に、スマホ画面をピンチイン・ピンチアウトする事で、ズームアウト・ズームイン出来ます。
私もリリース当初は画面が近くてやりにくく感じてました。上記の話を聞き試してからは、多少快適に遊べてます。
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同意します。
画面をピンチして最大限カメラを引いた状態にしても、まだ近すぎます。
近接武器を使っていてもモンスター全体が画面に収まるくらいにして欲しいです。
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遠距離武器はこのピンチ操作すらできないのですよ……。
カメラワークについてはもう少し快適性に配慮して欲しいというのは同意見です。
あと、乱戦時に他のプレイヤーが前に来てカメラが塞がれて見えない、ギエナ弓の形状のせいで照準が見えないなどもあるので、障害物を透過処理する機能も欲しいです。
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普段は片手使いですが、たまに弓を使うと近すぎて見づらいと感じますね。どうにかしてほしいです。
提案/Suggestion
カメラ位置を少し離してロックオンや全体が見える様に改善
現状/Current Status
近接武器使用時にモンスターが近すぎて、開始時に画面一杯にモンスターが映りロックオンが出来ないので、初手がグダる
これ、前のプレイヤーが邪魔になるだけならともかく
すぐ後ろのプレイヤーが邪魔になったりもするので本当に勘弁して欲しいですよね。なんで本来視界外のものに邪魔されなきゃいかんのか?みたいな。