サポート対応について

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone13Pro

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

App90.0

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

素材を間違えて売却してしまいサポートから問い合わせをしたのですがよくわからないリンク?だけ貼られ、1週間音沙汰無しです
リンク期限も過ぎ意味がわからないです
リンクから何かしたり、ファイルを送らなければ回答すらして貰えないのでしょうか?
リンクの再度リクエストする事も出来ず八方塞がりです

@kuriya5465
素材を誤って売却してしまったとのことで、ご相談いただきありがとうございます。

本件につきまして、アプリ内のお問い合わせ内容を確認させていただきます。確認が完了次第、ご案内を差し上げますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

@kuriya5465
ご案内までお待ちいただきありがとうございます。

確認させていただいたところ、適切なお問い合わせの種類が選択されていないようでした。再度お問い合わせができるようアプリ内のメッセージを終了させていただきましたので、改めて以下の手順よりお問い合わせいただけますと幸いです。

  1. 「新規メッセージ」より「シーズン、狩猟、装備の生産や強化、アップグレード」を選択
  2. 「ゲームプレイに関するその他の質問」を選択
  3. 「上記に当てはまらない」を選択していただき、お困りの状況の詳細をご記載ください

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびのご理解とご協力に感謝いたします。

2 Likes