k0ara1
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モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
snapdrafon865
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
76.2
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
頻繁/Frequent
問題の詳細/Issue Details
5/20にアプリ内問い合わせから不具合の報告をしたところ、以下の文言を受信してから問い合わせがクローズしないため新たな問い合わせが発生した場合に使用できない。
「お問い合わせいただいた件について、ただいま確認を行っております。
誠に恐れ入りますが、返信までしばらくお待ちください。
返信までに時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。」
その他の情報/Other Information
端末側で問い合わせ履歴が消失する恐れがあるため、アプリの再インストールは行いません。
@k0ara1
ご報告いただきありがとうございます。
アプリ内で新しくお問い合わせが出来ない状況であったとの事、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
追加でいただいたご質問につきましては、アプリ内サポートにて内容を確認し、ご対応させていただきます。
回答までにお時間を要しており、大変申し訳ございませんが、ご確認よろしくお願い申し上げます。
k0ara1
5
また数週間アプリ内問い合わせが停止しております。
フリーズに関して問い合わせをしておりますので、ご対応お願いいたします。
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@k0ara1
アプリ内からの返答が届かないとのことで、ご不便おかけしております。
本件につきまして、アプリ内のお問い合わせ内容を確認させていただきます。確認ができ次第、ご案内を差し上げますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
k0ara1
8
ご対応ありがとうございます。
しかし、ご対応にお時間がかかるとはいえその間に問い合わせ機能が使用不可となると、課金アイテム使用時の不具合等もストップしてしまいます。
例えば72時間など一定時間で自動的にクローズし、メール等にて回答をいただけるような仕組みであればありがたいと思います。ご一考よろしくお願いいたします。
@k0ara1
ご返答いただき、ありがとうございます。
仰るように複数の事象に関して報告したい場合もあるかと存じますので、いただいたご意見は今後のサポート向上のためチームへ共有いたします。
また何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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