提案/Suggestion
ストーリークエストの報酬を難易度に合わせて乗算する
現状/Current Status
ストーリークエストを全てクリアすると難易度が1段階ずつ上昇して行くが★9以上の難易度をクリアするメリットが皆無である。
ゼニー、HRP,シーズンティア共に★8モンスター討伐時と比べてもカスみたいな差しかない。時間効率かを考慮したら狩るだけ損まである。
ストーリークエストの性質上、ソロで討伐するのだから難易度に合わせてクリア報酬も見合った値に乗算すべき。
モンスターの体力は★8→★9でほぼ倍になり、★9→★10でほぼ倍になる。★8→★10は単純に4倍になるのに報酬はの4倍どころかゴミカス程度。
★10を討伐するための装備強化や憑依錬成等の苦労に見合った報酬にすべきだし、モンスターの体力比に応じた報酬にもすべき。