提案/Suggestion
デイリークエストを任意で選択可能にする。そして、クエストクリア報酬の内容も改善する。
・採集
報酬に任意の素材を選択可能にする。レア度に応じて個数を変動する。
・小型
報酬に爪か皮の選択可能にする。
・大型*任意で選択可能にする
報酬に討伐対象の任意の素材を選択可能にする。レア度に応じて個数を変動する。
月パスの特典にデイリークエスト報酬素材の個数の増加も加わると武器や防具の生産・強化の煩わしさが改善される
現状/Current Status
デイリークエストの内容はランダムでゼニーや精錬剤以外はメリットに乏しい。
防具や武器の強化には、取得難易度に見合わない多くの数を要求されるレア2素材やレア5素材が必要となり、強化する際のストレス要素となっている。
また、同強化に必要な火炎草等の属性素材も相当数要求されるが、取得する環境が充分に満たされてるとは言い難い。
なので、それらユーザーがストレスに感じている状況への改善の一つとするべき。