提案/Suggestion
SP発動不能の時には
SPボタンは透明化し
モンスターのロック箇所の
タップ等を可能にする
透明化する事で発動条件が
整っていない確認もできる
現状/Current Status
SPボタンの向こう側にある
ロックマーカーが選択できない
片手剣・太刀は跳び上がる動作がある
飛び上がり時と降下時で切り替えたくても
ボタンが邪魔で出来ない
モーションのアドバンテージが失われている
SP発動不能の時には
SPボタンは透明化し
モンスターのロック箇所の
タップ等を可能にする
透明化する事で発動条件が
整っていない確認もできる
SPボタンの向こう側にある
ロックマーカーが選択できない
片手剣・太刀は跳び上がる動作がある
飛び上がり時と降下時で切り替えたくても
ボタンが邪魔で出来ない
モーションのアドバンテージが失われている
チャーアクとか双剣とか、困るのでは…
えっと
入力受け付けしないタイミングだけ
透明化って事です
受付時間開始前に実体化しなきゃ
不都合ですよね
説明が下手ですみません
用途がある場合は消せませんよね
消すべきではないと思います
これは
『ボタンの位置及びサイズの変更』
の別案として、なんです
ボタンが変更できないなら無視する事は?
というアプローチです