提案/Suggestion
最近モンスターが強くなってきたので秘薬(体力を満タンにするアイテム)を追加するべきだと思います 応急薬を4つにして秘薬を1つ支給するのはどうでしょう その他に秘薬を課金できるようにするのもありです (応急薬よりは少し高いジェムで販売など) 死んだ時は応急薬又は回復薬か秘薬で選べるようにしたらいいのではないですか。
現状/Current Status
モンスターの体力が増加されてきて星10などのモンスターに食らったら1撃で死亡するので秘薬などのアイテムが必要です。
2 Likes
モンスターに食らったら1撃で死亡する
どのくらいの体力(ハンター側)から1撃なのかによりますけど、50以上100未満の値から1撃なら提案されている効果の秘薬にも意味はあるかもしれません。回復薬の使用に若干のクールタイムが設けられている以上は単発で50以上の回復が見込めるアイテムがあっても良いとは思います。
防御力の強化で割となんとかなんないですかね?
自分は秘薬が導入されるとしたら、こんがり肉の体力バージョンが欲しいですね。
・狩猟中は使用できずマップ上のみ使用可。
・使用すると体力全快+体力29以下で狩猟が終わった場合(結果問わず)効果時間内は30まで自動回復。
なんとなく火事場向き?
1 Like
モンハンで「秘薬」だと体力の最大値の増加も含まれているので体力の100回復なら「回復薬グレート」が良いかも、
もしかしたら「秘薬」は別で考えられている可能性もあるので、
3 Likes