提案/Suggestion
グループハントの際に、モンスターのダメージの多さ、麻痺、眠り、、とどめの一撃などをポイント化して、一番活躍した人の報酬を1個追加してほしい。また、準備完了ボタン押下の順番でもポイント化して、ティアポイントやハンターランクポイントの上乗せなど、検討してください。
現状/Current Status
全く、ダメージしなくても報酬がもらえる。どのくらい自分が活躍しているかわからない。
グループハントの際に、モンスターのダメージの多さ、麻痺、眠り、、とどめの一撃などをポイント化して、一番活躍した人の報酬を1個追加してほしい。また、準備完了ボタン押下の順番でもポイント化して、ティアポイントやハンターランクポイントの上乗せなど、検討してください。
全く、ダメージしなくても報酬がもらえる。どのくらい自分が活躍しているかわからない。
ゼニー上乗せならありがたいです。
ゼニーとかポイント系が上乗せになるのいいですね!
素材の追加とかレア度の高い素材の確率が上がるとかだと、
部位破壊を意識して破壊王で行ってる人より火力全振り装備で弱点張り付きの人の方が素材集めやすくなるとかになって、マルチで誰も部位破壊しなくなっちゃいそうですし。
頑張って貢献したことで+αなんかもらえたら
やる気でますよね
逆に、やられてずっと復活しない奴とか
逃げ回ってまったくダメージ与えないやつとかには
24hグループハントに参加できないペナルティとか与えてほしい