携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iPhone15 Pro Max
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
17.5.1
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
ごく稀/Very rare
問題の詳細/Issue Details
ショップで拡張ボックスを購入したが、ジェムだけ消費されてボックスの容量が増えない。
その他の情報/Other Information
再起動でも解決しない。お金だけとって商品を渡さないなんて、詐欺じゃないですか!
@milpan6589
アイテムボックスの拡張が反映されないとのことで、ご不便おかけしております。
本件について、現在も拡張されていない場合は調査いたしますので、大変お手数ですが以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。
【アプリ内からのお問い合わせ方法】
- [ハンターアイコン] をタップ
- [設定] を選択
- [お問い合わせ] を選択
- ユーザーサポートとのチャットが開始。
画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※ その際に「フォーラムよりお問い合わせ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
- 「その他の問題」を選択
よろしくお願いいたします。
返信ありがとうございます。
アプリ内の問い合わせチャットには既に7/23 3:00AM前後に内容送ってあります。
現在チャットを開いても選択肢のようなものは出てこず、どこに問い合わせしてよいのか分からずこちらに書き込みました。