ショップ購入時にジェムだけ消失してアイテムが増えない

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone15 Pro Max

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

17.5.1

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

ごく稀/Very rare

問題の詳細/Issue Details

ショップで拡張ボックスを購入したが、ジェムだけ消費されてボックスの容量が増えない。

その他の情報/Other Information

再起動でも解決しない。お金だけとって商品を渡さないなんて、詐欺じゃないですか!

@milpan6589
アイテムボックスの拡張が反映されないとのことで、ご不便おかけしております。

本件について、現在も拡張されていない場合は調査いたしますので、大変お手数ですが以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップ
  2. [設定] を選択
  3. [お問い合わせ] を選択
  4. ユーザーサポートとのチャットが開始。
    画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※ その際に「フォーラムよりお問い合わせ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
  5. 「その他の問題」を選択

よろしくお願いいたします。

返信ありがとうございます。
アプリ内の問い合わせチャットには既に7/23 3:00AM前後に内容送ってあります。
現在チャットを開いても選択肢のようなものは出てこず、どこに問い合わせしてよいのか分からずこちらに書き込みました。