クイックリロード後の連携で違う技が出るものがある

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone SE3

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

v77.0-240605-1153

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

仕様なのか不具合なのか不明だったので問い合わせしました。

ガンランスのクイックリロードには
・攻撃中に画面長押し→下スワイプ
・弾数が0の状態でタップ
の2種類あります。

前者は叩きつけに繋がりますが、後者は水平突きに繋がります。

こちらは仕様でしょうか?

その他の情報/Other Information

アップデート初日から。

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

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書き忘れたので追記失礼します。

従来のシリーズではクイックリロードから繋がるのは叩きつけになっています。

ワールド以前ではガンランスの使用はしていないので分かりませんが、クイックリロードから水平突きに移行することもできます。
また挙げられているリロード2種は
ガード→下スワイプが通常のリロード(竜杭砲も含めたリロード)
弾数0でのタップがクイックリロード(弾数のみのリロード)
であり異なるモーションです。

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リロードが2種類(リロードとクイックリロード)という意味ではなく、
クイックリロードが2種類(残弾0のときと連携中のとき)あって、
その2つのクイックリロードで連携先が本家モンハンと違うという話です。

仕様なのか不具合なのか回答が待たれます。

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申し訳ありません。動画をよく見れていませんでした。
水平突きも叩きつけもどちらも連携可能なので仕様なのかどうなのかは運営待ちですね。

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残弾0の時に砲撃ボタンでクイックリロードすること自体が従来の作品には無い連携なので、ユーザー側では判断がつかなくて…。

この挙動の問題点は残弾1の状態で砲撃後、クイックリロードの操作をしたつもりなのに先行入力でタップ入力のクイックリロードになった場合。
見た目が同じなので、叩きつけを出そうとすると水平突きが出て慌てる事がたまにあります。

もし仕様であれば、どちらのクイックリロードからでもスワイプで水平突き、タップ長押し→スワイプで叩きつけで任意に選べるようにして貰えると嬉しいです。

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@KENK03061

ご報告いただきありがとうございます。
また、状況の確認が出来る動画をご提供いただき、誠にありがとうございます。

ガンランスでクイックリロード後の連携で違う技が出る件につきましては、開発チームに共有し、仕様であるか確認させていただきます。

ご報告内容について何かご案内可能な情報がございましたら、こちらのスレッドまたは当Forumにてご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

この度は貴重なお時間の中、ご報告いただきありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

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