漂移練成の改修ありがたい
これは古のミドルボウガン!?
なお、ミドルボウガンはボウガンの重さで分けられるので中折れ式のもありましたね……懐かしい
かなり早く対応してもらえてありがとうございます。
錬成のソートありがたい〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
アイテムボックス上限に関する改善でここにありがとうの言葉が溢れてると思っていたが違ったようだ。
ここ数日何の気なしにやっていて無茶苦茶快適でした。
時間がある時にアイテム整理をして狩りを頑張りたい時は気にせず狩りすすめられる。
ひかえめにいって最高です。
改善ありがとう。
採集スポット増やしてくれてありがとうございます。
採集大好きハンターからすると、タッチした場所してない場所が分かるともっといいので、いつか更なる改善お願いします。
地味に (失礼) ありがたいです。
今日、ブレンドリンクやってて思ったこと。
遠隔マルチリリース時にあった、
「サークルから離れていても、呼ばれたらひと狩り出来ていた」
のを思い出した。
あれはすぐ無くなって、不満が多かったけど、こういう形で「復活」してくたのは、素直に嬉しい。
G10-5強化時にエフェクト追加されたのは良き
マイセットの並び替えが快適すぎる。
大連続を4種類に減らしてくれてありがとう
大連続ガチャがとても簡単になるね
出戻りなので今更になりますが、フレンドリンク実装ありがとうございます!
もう二度と共に戦うことはないだろうと思っていた引っ越し前のご近所さんたちと、また共闘できて感慨深かったです。
グループハントのフレクエもおかげで割とサクサク進められてます!
1年くらいプレイする余裕がなかったんですが、以前と比べていろいろ使いやすくなっててびっくりしました!
継続的な改善ありがとうございます!
ローズアサルト汎用性あって強い分チケットで強化するの大変だけど、全部のモンスターが素材1.5倍だし、交換所のアイテムも貰えるから倒すモチベも上がって今回のスプリングフェス2026は個人的に一番楽しい。
天気悪くてもフレンドリンクやサークル拡大もあるし、少し歩けば憑依錬成がたまるし、足跡つければ休憩できるところで落ち着いて戦える。余った素材は売るかスタイル強化に使えばよっぽど無駄にならない。昔みたいにアイテムボックスの上限でプレイの流れは途切れずに、整理は朝イチだけでいいし、何ならおまかせで売却してくれる(選択されるアイテムの精度は置いておいて)
今までの改善の積み重ねが噛み合って、改めていうけど一番楽しいイベントです。
これはいい改修。
武器防具のモンスターフィルター本当にありがとうございます!!!
武器作成がはかどります!









