フレンドリンクに入る前の回復薬使用確認の改善

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

moto edge50 pro

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

Android16

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

フレンドリンク参加時に体力が30未満だと回復薬等の使用が聞かれるが、聞かれて使った後に満員でしたと言われ、回復薬や応急薬が無駄に使われていることが多い。満員だったら、返してほしい。または参加を確約してほしい。

とりあえずロビーに入ってから回復薬じゃダメなのかと思いましたが、それだとロビーで自然回復待たされる可能性がありますね。同じ理由で確約は、回復しますか画面で自然回復待ち(できるか定かではないですが)されると迷惑なので難しそうですね。
参加と同時に回復薬を自動的に消費するなら手っ取り早いしょうか。

右下とかに現在の体力表示されないかなぁ

狩猟できない状態(本トピックの場合、体力が30%未満の間)なら、そもそもフレンドリンクの募集通知が届かない&募集対象にならないのが良いと思います

回復薬もそうなんですがトークンもなんですよね。
買って戻ると参加できませんって(笑)