提案/Suggestion
既知の不具合のエラーの関係もあるが、体力が足りないタイミングでフレンドリンクにあ参加するために回復薬を利用して入ったのにエラーになってしまい狩猟できないケースがある。フレンドリンクについてはマルチが成立してから回復薬を使うような遷移にできないか。
現状/Current Status
回復薬をつかってフレンドリンクのマルチに参加したのにエラーで参加できず回復薬が無駄になる。
入れないなら自然回復待ったのに、と言うケースに4回会いました。
今の仕様は腹立つので是非対応して欲しいです。
最悪のケースを想定して、30%未満の体力でロビーに入ってきた後そのまま放置(そもそも回復薬を持っていない)みたいなのがあると困る。
狩猟可能な体力値を割っている場合、フレンドリンクを含むグループハントの誘いを選択できない仕様にしてほしい。