ジュラトドスの当たり判定が胴と尻尾で逆転することがある

改善要望は上のプルダウンメニューから改善カテゴリーをお選びください/Please select Improvements Category from the pull down menu above for submitting suggestions

on

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

Android

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

v101.0-250624-1825

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

頻繁/Frequent

問題の詳細/Issue Details

動画参照。

頭→尻尾→胴の順番に攻撃しているが、
部位破壊のテロップは頭→胴→尻尾と出ている。

ダメージの表示位置を見ると、
徹甲榴弾の着弾時は命中した辺りに出るが、
炸裂時には胴と尻尾で逆に出ている。

以上から、部位破壊のテロップの問題でなく
当たり判定の問題と推定。

また着弾時は正常に見えるため、
特定の場合に逆転するものと思われる。

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

1 Like

自己解決?以下と同じですかね。

ダウン中なのに「大きく動いている」とは思えませんが…

@es8698
モンスターの当たり判定について不自然な順番になるとのこと、ご報告いただきありがとうございます。
本件は頂いた情報を元に調査を実施いたします。

お伝えできる情報がありましたら本フォーラムにてお知らせいたしますので、随時ご確認いただけますと幸いです。

なお調査の状況によっては追加の情報共有をお願いする可能性がありますことを、予めご了承くださいませ。

引き続きモンスターハンターNowをよろしくお願いいたします。