ジュラトドスの当たり判定が胴と尻尾で逆転することがある

改善要望は上のプルダウンメニューから改善カテゴリーをお選びください/Please select Improvements Category from the pull down menu above for submitting suggestions

on

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

Android

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

v101.0-250624-1825

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

頻繁/Frequent

問題の詳細/Issue Details

動画参照。

頭→尻尾→胴の順番に攻撃しているが、
部位破壊のテロップは頭→胴→尻尾と出ている。

ダメージの表示位置を見ると、
徹甲榴弾の着弾時は命中した辺りに出るが、
炸裂時には胴と尻尾で逆に出ている。

以上から、部位破壊のテロップの問題でなく
当たり判定の問題と推定。

また着弾時は正常に見えるため、
特定の場合に逆転するものと思われる。

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

自己解決?以下と同じですかね。

ダウン中なのに「大きく動いている」とは思えませんが…