運営がサポートで返信すらくれない

携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iOS

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

v89

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

アプリ内からサポートへ連絡を入れているのに、数週間返信すらくれない!

純粋な疑問としてお尋ねしたいのですが、なぜ具体的な情報をお挙げにならないのでしょうか?

「いつ」サポートへ、「どんな」連絡を入れて、「数週間?」返信がない。

事象は、BarbieBarbi3149さんに何ら非がないように思えます。具体的な情報&背景をバンバン提示して運営の反応を引き出すべきです。サポートに連絡したのであればキャプチャ等いくらでも貼り付けて正当性を主張できます。本来の解決すべき問題が何なのかは見当もつかない為、何とも言えませんが解決を祈っています。頑張って下さい。

5 Likes

私の場合ですが
普通の問い合わせ1〜2日以内に大抵、返答もらえますが
データベースを調査する必要がある場合はは1ヶ月近く無返答になる事がありました
その間、他の問い合わせができなくなります。

何の問い合わせを行ったのでしょうか?

@BarbieBarbi3149
お問い合わせへの返事がないとのことで、大変ご不便をおかけしております。
本件につきましては担当のチームへあらためて確認を行うようリクエストをしましたので、あらためてアプリ内サポートからお返事をさせていただきたいと思います。
長らくお待たせし申し訳ございませんが、お返事までお待ちいただけますようお願い申し上げます。