チャージアックスの回避後のタップアクションについて

提案/Suggestion

前回避後のタップ動作を属性解放斬り1、2ではなくではなく縦斬りに変更してほしい

現状/Current Status

左右回避後に解放斬り1,、2に繋がるのは斧モードでビンを消費しつつダメージを与える行動として適しているが、前回避する場面は多くの場合距離を詰める場合である。
多くのモンスターは突進でハンターとの距離が離れた後再度突進して戻ってくる場合が多いため、それを待たず距離を詰めるということは隙を突いてモーション値の高い攻撃をしたいということである。
しかし前回避後のタップアクション解放斬り1、2でビンを消費してしまい高出力属性解放斬り等のビンが無くなってしまう
またモーション値でもビンの無い属性解放斬り1は斧モードの縦斬りよりも低い。
さらに太刀を例に挙げると横回避後では突きから始まるが前回避後では踏み込み斬りからの始動である。
ハンターの動きとしても横回避で斧を軸に回転した後解放斬り1、2は適当であるが、前回避後にわざわざ斧を横に振るのはやや不自然で、縦斬りのように同じ回転軸上に振り回す方がより自然ではなかろうか。