シーズンパスアイテムの反映について

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone12

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

v77.0240605-1153

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

ごく稀/Very rare

問題の詳細/Issue Details

シーズンパスでランク35になった際の、竜玉が、反映されていない。
プレミア含めて3個

その他の情報/Other Information

再起動しても反映なし

1 Like

これは私もアプリ問い合わせしています。
竜玉の数が合わないです。

1 Like

@YAMATAKA
@JoJokenJPN
シーズンパスの報酬が正常に反映されていないとのこと、お知らせくださりありがとうございます。
つきましては個別に確認を行いたいと思いますので、アプリ内サポートよりあらためてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップします。
  2. [設定]を選択します。
    3.[お問い合わせ]を選択します。
    4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
    5.「その他の問題」をご選択ください。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1 Like