課金パックが反映されない

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone15promax

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

77

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

課金したパックが反映されない

その他の情報/Other Information

アプリの再起動、ログアウトしてからログインしても反映しません

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

@LARK3209

ご報告内容についてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

本件について調査をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

1.[ハンターアイコン] をタップします。
2.[設定]を選択します。
3.[お問い合わせ]を選択します。
4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
5.「その他の問題」をご選択ください。

よろしくお願いいたします。