モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iPhone15promax
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
77
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
課金したパックが反映されない
その他の情報/Other Information
アプリの再起動、ログアウトしてからログインしても反映しません
画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)
@LARK3209
ご報告内容についてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
本件について調査をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。
【アプリ内からのお問い合わせ方法】
1.[ハンターアイコン] をタップします。
2.[設定]を選択します。
3.[お問い合わせ]を選択します。
4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
5.「その他の問題」をご選択ください。
よろしくお願いいたします。