僕もなかなか取れません😅
100点の狩人メダル取りたい(まだ一回も取ったことがない😅)
僕もそう思います 生肉もこんがり肉も分けて欲しいですよね~
今日の肉焼き 1回目97点 2回目50点 なかなか取れない
\焼いてないよ!/

\生焼けだよ!/

\食べ頃です!/

\真っ黒🌸/

こうしてみると生焼け肉って中は生肉と同じ色しているなって…。
僕は今日間違えても肉焼きやろ〜としたらなんとお肉が9個なのに生肉2個を受け取ってしまった😂
結果は1回97点
すげーーー❗
![]()
![]()
おめでとうございます!!
めっちゃ分かりやすいし、
おいしそう
(笑)![]()
![]()
![]()
何度も見ても……美味しそう ![]()
![]()
![]()
![]()
ありがとうございますーー!!!メダルの為にあと99回頑張ります(笑)
はじめてみましたw
もはやもう101点の部類。
僕も始めてみましたw
知り合いに聞いたんですが、ホールド部分7回目の点滅MAX時100点ポイントのようです。視認しやすいかも?
(枠は雑なので目安でしかありません)
ホールドしてるから指で見えない問題は自己責任でw
神を見た!
他にもぴったりになるタイミングが仕組まれているとは知っていましたが、まさかこんなところにも…!最初のうちは「100点を100回?無理です。」ってなってたけど案外良心的かなって思ってますね。 ![]()
惜しすぎる。。


