携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iPhone
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
最新
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
ログイン画面でネットワークエラーで入れない。
Wi-Fiは繋がっており、他のアプリや通信は使える
iPhone
最新
毎回/Every time
ログイン画面でネットワークエラーで入れない。
Wi-Fiは繋がっており、他のアプリや通信は使える
@REN2436
ネットワークエラーによってログインができなくなってしまったとのことで、ご不便おかけしております。
本件につきまして、問題が現在も継続している場合は以下のトラブルシューティングをお試しいただけますでしょうか。
・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール
・通信環境の切り替え(Wifi, 4G, 5G)
あわせてこちらのログインに関するヘルプもご確認ください。
上記ご確認いただいても解消されない場合は詳細を確認させていただきますので、以下よりお問い合わせください。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。