トレーニングエリアの追加機能

提案/Suggestion

運営の皆様、お疲れ様です。

・トレーニングエリア内での情報に
より詳細な情報があると有り難いです。
(属性ダメージや全体合計ダメージなど)

・技術的に難しいかもしれませんが
ターゲットに弱点属性の設定も出来れば有り難いです。

追記:弱点属性と非弱点の切り替えという意味合いです。

現状/Current Status

ダメージ表記と攻撃終わりまでの総ダメージのみの表示なので武器の操作確認などには適していますが、覚えてしまえばあまり使わないので機能が良いだけに少し勿体なく感じます

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便乗して……

現時点ではダメージ総数は出るのですが、経過時間で割ったDPS表示には至っていないので
できればその点もお願いします……!

ざっくりと計算はできるんですけど……これがあるのとないのとで、装備考えたり立ち回り考えたりする効率が段違いなんです……!
よろしくお願いします……!!

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たしか属性は全部弱点判定では?

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弱点属性でサンドバッグを叩くと、属性ダメージボーナスがつきます。これで合っていますか?

マガドに雷属性で行ったり、ボロスに水属性で行ったり、あとは何らかの縛りプレイのために少しは役立つでしょうか?あとは、一部の属性倍率が異なるモンスター(古龍など)向けに属性倍率を切り替えられる、というのは良いかもですね。

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物理ダメージと属性ダメージを分けて表示などがあれば助かるという話ではないでしょうか

属性と物理のダメージ比率がわからないと、1.5倍弱点の敵にどれくらいダメージ通るか想像つきにくいですし

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話が噛み合っていなかったらすみません。

提案のひとつ目については、AKI1790さんの仰るとおりだと思います。

提案のふたつ目について、hidePON436さんから、ターゲットに弱点属性を設定しなくても、既に全属性弱点になっているんじゃないか、というご意見があったと思っていて、それに対して"弱点をオフ出来るように"という意図なのではないかということと、1.5倍まで倍率設定が出来ると良いかもしれない、というコメントをしました。
(もしかすると、倍率設定を意図しての提案だったのかもしれませんが)

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2つ目の提案について分かりづらくて申し訳ないです。
仰る通り弱点属性と弱点ではなかった場合の火力計算(出来れば肉質や部位も)という意味での提案でした。
本命は一つ目の提案です。

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