例
現在の仕様:リオレイアを倒す
改善案:リオレイアかリオレウスを倒す
理由
・出現率の低いモンスターはいないことがある
・地形によっては見当たらないことがある
・今後モンスターが追加されると遭遇しにくくなる
あくまで一例ですので
これらの理由が解消されるなら
どんな形でもいいです
ご検討お願いします
例
現在の仕様:リオレイアを倒す
改善案:リオレイアかリオレウスを倒す
理由
・出現率の低いモンスターはいないことがある
・地形によっては見当たらないことがある
・今後モンスターが追加されると遭遇しにくくなる
あくまで一例ですので
これらの理由が解消されるなら
どんな形でもいいです
ご検討お願いします
今回のイベントでは、フィールドや大連続狩猟で出現するモンスターに偏りがあります。イベントによってピックアップされたモンスターがいる場合、そのモンスターがデイリー討伐の対象に選ばれてほしいです。
対象のモンスターを倒すデイリークエストを廃止し、報酬だけ毎回ランダムのモンスター素材にするとかでもいいと思います。
例)大型モンスターを3体討伐する→報酬:リオレウスレア2素材2個