せっかく作った演出を見せたいのは理解出来ますが、長押しでスキップ可能にしたのなら、いっそのこと最初からスキップ可能の項目を設定に追加するべきです。
見たくもない演出をいちいちタップ長押しさせられるのは非常にストレスです。
例:モンスター登場時、イベントストーリークリア時、報酬画面の演出等々。
せっかく作った演出を見せたいのは理解出来ますが、長押しでスキップ可能にしたのなら、いっそのこと最初からスキップ可能の項目を設定に追加するべきです。
見たくもない演出をいちいちタップ長押しさせられるのは非常にストレスです。
例:モンスター登場時、イベントストーリークリア時、報酬画面の演出等々。
大連続狩猟のロビー前のモンスターの威嚇動作も不要ですね。アイコンで次のモンスターが分かっているのにわざわざ見せる必要が無いです。アイコンかモンスター威嚇のどちらかで良い。