ジンオウガ亜種についての攻略情報・質問・意見・感想を語るトピック

ジンオウガ亜種に関してのトピックです。

まだまだ情報が足りませんが色々補足していただければ幸いです。

ジンオウガ亜種 別名:獄狼竜(ごくろうりゅう)
種族:牙竜種
攻撃属性:龍
弱点飛属性:雷、爆破
弱点部位:不明
出現場所:不明
破壊可能部位:左角、右角、前脚、背中、尻尾(切断のみ)

素材
獄狼竜の???:レア1
主に武器強化で使われます。
獄狼竜の???:レア1
主に防具強化で使われます。
獄狼竜の???:レア2
武器·防具の強化で使われます。
獄狼竜の???:レア3
武器·防具の強化で使われます。
獄狼竜の???:レア4
武器·防具の強化で使われます。
獄狼竜の???:レア5
グレード6(★)以上の個体からドロップ。
武器·防具の強化で使われます。
獄狼竜の???:レア6
グレード8(★★★)以上の個体からドロップ。
武器·防具の強化で使われます。
貴竜石?:レア6
グレード9(★★★★)以上の個体からドロップ。
スタイル強化・変更で使われます

漂移錬成素材
漂流石【黒?】

ゴクオウ装備だが
見た目はジンオウ装備と異なり
モンハン3GにおけるジンオウZ(3GのジンオウXの色違い)と同じ見た目となっている。
3G〜4Gとアイスボーンは多分というか確実に別物なのでアイスボーン未経験者は注意なのかな?個人的に黒ティガほどでは無いが、芳ばしいモンスターの予感がする。