トラッカー星7以下のモンスターのスコープ使用を無くして欲しい。

提案/Suggestion

既出でしたらすみません。
トラッカーでスコープを使うモンスターであっても、
星7以下に限り、使用を無くして欲しいです。

40体、60体、指定のモンス討伐のクエストなどが最近は出てきます。

私程度のプレイ頻度だと、期間が長くとも結構厳しくて💦
トラッカーが無料だとこつこつやれるし、フレンドリンクでもみんな入ってくれるんじゃないかと思いました。

現状/Current Status

トビカガチ亜種40体クエストがあるが、
トラッカー指定にはスコープを3つも使う。

雪原で調査対象になるが、

緩和対象の目玉のディノ、プケプケは雪原では調査対象になりません。

バランスとってるかもですが💦

クエストの次のページに欲しい報酬があっても、手前のページのボリュームが大きく、難航する人がでてる。

シーズンモンスは変異してないので、そこまで必要ない場合がそこそこある。

2 Likes