部位破壊の表示について

提案/Suggestion

これまでの破壊部位時の表示に合わせて、画面上部などに部位毎に破壊されたら点灯するアイコンが欲しいです。それにより破壊後も点灯していない部位を見ればまだどこが破壊されていないのか把握しやすくなります。

現状/Current Status

部位破壊が2部位同時に破壊されると表示が1部位の時がある(特に変異部位と頭とか)。それにより破壊されたかわからなくなる、また破壊部位の表示が小さく、右か左か、頭か胴かわかりにくい。