拠点要撃戦のロビーについて

提案/Suggestion

大連続狩猟や古龍迎撃機のようなロビーの形状になる事は出来ないか

現状/Current Status

拠点要撃戦のロビーに入る前に武器の交換ができるように使用を変更して頂きたい
武器交換をしている間マルチで入ってくるユーザーを待たせてしまう
ゆっくりとマイセットから武器を選びたい

あと少し改善されたらもっと楽しめるのにって要素が色々見られますよね。

掲示板に前に書き込んでくれていた方がいましたが、あえて要撃戦の時は連動を外して、参加前に編成してから参加するようになりました。

ただどうしても一戦終わって後にマイページで編成を変える必要があれば、先程一緒に戦った相手と時間軸がズレるのでソロもしくは、誰かと一緒になるのを待つ必要はあります。

ソロでも良いやって方ならおすすめです。