提案/Suggestion
①ステージはそのままでモヤみたいなエフェクトを無くす
②攻撃エフェクトのサイズ、透明度の調整
③背景(ステージ)の選択。好きなものを設定できるようにしてほしい
現状/Current Status
見づらい要因
①薄暗いステージ、空模様
②画面の左右両端に出ているモヤみたいなエフェクト
③グループハント時他ハンターの攻撃エフェクト
④次元障壁が弱まった時のエフェクト
とにかく色々見づらく、被弾することもしばしば…
今回のドスギルオスはマジでやばすぎて月震
個人的に、バリアを纏い直すエフェクトも軽減して欲しいところ
特に今回のドスギルオスだと、体躯が小さくて攻撃動作がバリア展開エフェクトに隠れて見えなくて被弾、とかちょくちょくあるのでね
画面周りのモヤがめちゃくちゃ邪魔
近接で出るとエフェクト多過ぎて&ドスギルオスが小さいのでモーションが見えなくて攻撃を避けにくい、避けられない。
かなりユーザ不利なのでとにかくエフェクトをオフさせて欲しい。エフェクト問題はかなり前から議論されてきるが未だ改善の兆しがない。
要撃戦だけでもいいからエフェクト薄くして…。
重ね着とったらあとは遠距離武器で周回でいい…。近接があまりにも不遇すぎてしんどい。改善お願いします。
遠距離でもエフェクト過多でドスギルオスの攻撃が見えず、要らぬ麻痺を食らいます…