弓の身躱し矢切りスタイルでの状態異常値をアッパー修正してほしい

提案/Suggestion

身躱し矢切りスタイルでの状態異常値をアッパー修正してほしい

現状/Current Status

通常の半分の蓄積値となるよう設定されています。
スタイルのメリットとして、集中スキルが不要となりますが手数は変わりません。
しかし、半数の蓄積値ではあまりに状態異常にし辛いです。
現状の仕様であれば、個人的には状態異常属性の弓は通常スタイルが最適と感じております。
来たる次元変異プケプケでの遊びの幅を広めるという意味でもアッパー修正をお願いしたいです。
具体的な希望数値としては0.5→0.8倍程。あわよくば1倍。

"曲射に状態異常を乗せる"ようにするのはどうでしょうか。
どちらかといわず、係数を上げるのと併せてやっても良いのではないかと考えます。(壊れすぎないように調整は必要ですが…)

実装時に、「属性は乗るのに状態異常は乗らない」というは変だな、と感じたことを思い出しました…

(オフトピですが、)弓だけに限らず、スタイルが出そろってきたこの辺りのタイミングで、全体的なバランスを見直していただきたいですね :grin: