拠点要撃戦と大量出現を大連続狩猟や次元リンクみたいに世界中の人たちが参加してパーティーを作るみたいなのにしてほしい
拠点要撃戦は離れてできるのはいいけど、周りに人がいないとソロでやることになる。 大量出現は現地で人がいないとソロ。
大量出現はソロでもなんとかなるけど要撃戦は上澄み以外ソロは厳しすぎ。
特選武器かつかなりのPSなければソロで3段階目まで行くのが厳しいのに近場マッチしか認めないのは、一部の大都市ユーザー以外やめろってことでいいのかな?