参加出来る範囲を広げるとか、開始前の一定時間、例えば2時間前からチェックインできるようにしてチェックインしたら何処でも参加可能にすると言うのはダメでしょうか。
流石に何もなしにどこからでも参加できるのは、サーバーの負担が大きいと思います。
参加出来る範囲を広げるとか、開始前の一定時間、例えば2時間前からチェックインできるようにしてチェックインしたら何処でも参加可能にすると言うのはダメでしょうか。
流石に何もなしにどこからでも参加できるのは、サーバーの負担が大きいと思います。
要撃戦の後半とか結構ガクガクになってるのでその懸念は多分にありますよね。
7月(S10第1ピリオド)は土日17:00からになるみたいですね。公式からXポスト来てました。
土日は2回開催の内、1回だけ参加出来る仕様にすればさらに良かったけど夏場は17時のがありがたいですね
三時はきついから夕方の方がありがたい