30% の体力のしきい値を設定しないことをお勧めします

提案/Suggestion

30% の体力のしきい値を設定せず、30 の体力に変更することをお勧めします。友人の連帯サポートの体力は友人を助けないだけでなく、体力のベースが多いためです。体力を30%に戻す代わりに2分以上の時間を無駄にし、体力の逆効果な増加につながり、スキルのスタミナ強化は言うまでもなく、体力120に増加して体力40に戻り、体力150に戻って体力50に戻ります 戦闘に参加してください。これは実際には不合理です。なぜ誰もこのスキルを使用したがらないのか考えてください。戦闘に参加できるように一律30の体力に変更する必要があります。スキルと音声サポートの体力のベースには影響しません。実際の体力があれば、装備を変更するときにそのような面倒を考慮する必要はありません。ほとんどのプレイヤーの意見を代表するこのメカニズムの問題を制作チームが再検討してくれることを願っています

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

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(ChatGPTによる訳)
我明白您的意思,但“血液量”有些不妥,建議改成“体力”或“HP”比較合適。

仰りたいことは理解できましたが、"血液量"ではおかしいので"体力"か"HP"に直したほうがいいと思います。

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(ChatGPTによる訳)
為了確認一下,我想請問,如果在我的評論解決方案上打勾,正如該主題最底部所顯示的,這個主題將會被關閉,這樣可以嗎?

念の為お伺いしますが、私のコメントの解決策にチェックマークを入れてしまうと、トピック最下部に表示されている通りこのトピックはクローズされてしまいますが、宜しいのでしょうか?

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最大HPに対してHP1回復する時間が短縮されていて何も変わらないし解決でいいんじゃないですか(笑)

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体力恢复所需的时间不是看体力值的点数的。
100点的体力也好,150点的体力也好,两端的体力都会在60分钟内从零恢复到百分之百。

所以,不管你的总体力值是多少,如果你是从零开始恢复的话,都会花差不多一样的18分钟以达到所需的百分之三十的体力。

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