ただの雑談所part2 /Chit-chat part2

牛(トナカイっぽいけど)さんは草食いに行かんといけないので、5匹だと草食いまくるので若芽や青葉を守る為、

お休みれす🫎

こう

「精霊の加護」の漂流純石、黒の漂流石と勘違いして捨てちゃったねぇ
使う防具思いつかなかったからどうでも良かったんだけど

欠片もらう為に瞬間錬成剤使おうか2秒ぐらい悩みましたが自分も棄てました

一括りにお気に入りって言っても作りたいお気に入りと使い分けたいお気に入りがあるんだよな

次シーズン、オウガ亜種とショウグンギザミと変異バゼルかぁ
ギザミは苦手克服で狩りまくって、装備も使ってたから楽しみだわ

獄狼登場は燃えますね😁

狩るのも楽しみですが、ここのアバターをゴリラから変えられるのも👍

4Gのギルクエ140ソロで追尾蟲を躱しながらひたすら発掘した日々が懐かしいです。

獄狼竜追加きたー!
久しぶりだし凶悪なブレスは健在だといいなぁ

ナンチャッテグギグギグが出来る様になるんかな
※ネタとしてだけど

不退転!不退転!不ぅぅ退ぃい転んんんん!・・・後の先(ようやくでたな!不退転!もっと出てきてもいいよ!)

こ奴らが輝くときが来た。

S10で追加されるギザミ胴の斬烈強化、個人的にリリース最初期から数多のモンスターの尻尾を切ってるカガチライトが更に強化されるの大勝利では??
スタイル強化実装時も真っ先にステショにしたし、自分の中ではずっと現役

『尻尾切らない』ハンターが多いためテコ入れしてくれたのかな。ありがとう運営さん😉

ジゾウ良いですね~面白いだろうな

昨日のナウナビ効果なのか、ビシュテンゴのフレリンに入ってくる人が居た。

普段、入ってくる人(あまり)居ないんだけどね。

ウルクススもスコープ使って素材集め始めてる人…多いだろうな。

後の先!後の先・・・敵の大技タイミングで尻尾とか斬り飛ばせると楽しいね不退転

尻尾破壊王ありがとう!!

某YouTuberがオススメしてた影響か、フレリンにボルボロス出すと来てくれる印象。出して来てくれるのはありがたいです。

飛ぶほう解放したのでカウンター解放するために次元変異なら入ってますね!
カウンターはカウンターで楽しいですけど勇猛5積みの無法戦法もなかなか強いですね

おぉ、そうなんですね。
一応飛ぶ方も開放してますので試してみます!

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお