声援一括送信/受取ボタンが欲しい/Encourage/Cheer all button

Agree to this!!!:100:

Please make this feature happen!

提案/Suggestion

フレンドへの声援を個別ではなく一括でできるようにしてほしい。100以上を個別にやるのは辛いです。

現状/Current Status

フレンド124人、個別に声援を送っている

今までも色々な意見が出てると思いますが、フレンドがずっと11人ぐらいしかいませんでしたが、フレンド申請がしやすくなり今は48人まで増えました。しかし送受信の一括ボタンも無く改善する予定があるのか無いのかもわかりません。HP110を上限とするなら、残りは50人までゼニーとして、1日50ゼニー受け取れるとか、声援ポイントというものを作り、いくつか貯まったら竜玉とか、10万貯まったらスタンプとか?何かしらのプレゼントがあったら嬉しいですがいかがでしょうか?フレンド数の多い少ないがあると思うので上限を作るとしても、10は少なすぎると思います。
一括にするかポイントにするかどちらかできたら嬉しいです。100人からだとなかなか時間がかかりますよね。

例えば今後10以上の声援を受け取る時回復できるようにするとか別の機能を追加する時に、運営目線だと実装しづらい気がします(声援の本来の体験が薄まるので)

個別に送るかどうかは個人の裁量なので全員に送らなくてもいいと思います。自分はリア友とよく一緒になる人しか送りません。(フレ400overの人とか無理ですよね)

日本人の性格的に一括で送り返す機能くらいはあるといいよね〜とは思います

声援は手動で送れ~という運営の趣旨なら、別にいいんですが、せめて送りたい人はお気に入りソート機能さっさと実装してくれないかな??

ニックネームでソート出来るけれども、プレイヤーネームと同じニックネームをわざわざ付け直す手間が意味不明です。

さすがにプレイヤーA,B,Cとか1,2,3とか付けたくはないし、、、。

提案/Suggestion

普通に考えて予測できる。今となっては声援送らなくなってる。

現状/Current Status

声援の受け取りと、贈るボタンのぽちぽち地獄

そのうちイベントのタスクで「声援を100回送る/受け取る」とかやり出すぜ?

提案/Suggestion

フレンドへの声援の一括送信機能ください

現状/Current Status

今までにも言われてると思いますが改めて、フレンドへの声援を全員に一括送信出来るようにしてほしいです
フレンドリンクが追加されてからフレンドがだいぶ増えてきました。今まで通りのやり方だとかなり手間がかかります

提案/Suggestion

フレンド声援を一括送信できるようにしてほしい

現状/Current Status

フレンドリストから1人1人に声援を送らなければならず手間がかかる

提案/Suggestion

友達にハートの受け取りと送る事を一括で出来るようにして欲しいです。

現状/Current Status

友達1人に一々ハートを送ったり、受け取りするしかない
時間が結構掛かり、かなり面倒です。

提案/Suggestion

声援の受け取りと送るのを一気に出来るようにして欲しい

現状/Current Status

全員に送るのがめんどすぎる