愚痴の吹き溜まり/Complain

銀レウスは事故被弾多いから安牌で倒してしまいたいって気持ちも分かる側面はあるんですよね。
同じ理由でティガレックス系も・・・

あ、そのスキルがありましたか。
正規の方法で赤体力スタートが出来る以上は不正の根拠にはならんですね。

通勤電車の同じ車両に居合わせたとするじゃん
よほどのことがない限りは他の客とは会話しない
みんなが自分のスマホばかり見てる
この状況でコミュニケーションが発生したと思う人間は居ないだろう

それでも位置情報は接近を示している

最近、大連続が5体で終わる有料の大量()出現になってしまっていて非常にモヤモヤする
好きな映画を倍速で見せられている気分だ
俺はただ討伐数を稼ぐために大連続に入ってるわけじゃないんだ

HP後1や2でフル回復するバトルでお薬使ってしまう悲しみ。

『あ~あ』しか言葉が無かった。

大量発生の時はディノの尻尾が切れないのを嘆きながら機関砲を撃ち尽くしていたけど、いざ武器作ろうと思ったらやっぱり逆鱗が集まって無いな。

ディノの時間が半分だったのも相まって、武器一本分にも届いてないのは絞り過ぎ。

要撃戦で色んな武器種使わせたいんじゃないのか?

後の先後の先後の先、不退・・・不退転(一体どれだけ回せば後の先でるの不退転も)

今週はピックアップの種類が多いからか、フィールドのディノの数がそんなに多くない…

ピックアップの種類をもう少し絞ってくれてもいいんじゃないか。

ディノの出現率が悪いから歩き狩りをサボってる
ディノタワーの出現率が悪いから大連続の確認すらしてない

今日から金ちゃんデーなのか?最初2日はサッパリだったけど今日は5枚出た。

『コレが2枚ずつならねぇ…』とは思いました、はい。

フレリンでHR400の大剣使いの方と「★8ノーマルディノ」やらせていただきましたが、赤化してない尻尾をゲシゲシして倒されていました。

そういう時代ですか…そうですか…

今回の要撃戦は300万点までいかないともう一つの重ね着取れないってさ
点数競わせるゲームにしたいん?

300万点報酬が追加されたとこで、重ね着を回収したらオサラバするコンテンツに変わりない
熟練者が集まるだろう初日のウェイトが増したね
重ね着を回収できないプレイヤーが足掻く週末より前には決着をつけないとね

少なくともディアブロスとディノバルドは死屍累々になる未来しか見えない

最近回復薬の配布が減ったような…

有料のシーズンパスでも貰えないし

そして要撃戦の300万

余計ギスギスが加速しそうで嫌だな

必要な要撃ポイントが上がる事自体は良いですが、高ポイント稼げないと判断して中途半端なタイミングで離脱されるのはやめて欲しいです。レア6出易いので最終フェーズまでは行きたい。あまりに酷いようならソロで回しますが、それは運営が目指した姿なんですかね?

どんだけ金欲しいの?流石にグリード生まれるよ?

今回は強力なディノ武器だからまだマシ。
ディアブロスは
完成ほぼ不可能なイヴェルカーナ武器
微妙なビシュテンゴとウルクスス武器
トドメに上記2匹はディア特攻の槍が無い。
マゾいですね

なんだったら要激戦がディアブロスのピリオドは、皆さんお待ちかねの狩猟笛のスタイル変更がお披露目されるのにビシュテンゴもウルクススも笛がないので、スタイル変更した笛で戦おうものならスコアにボーナスがかからないという愚痴

報酬に変更があるなら情報公開遅いです。1ヶ月かけて準備させるイベントなのに来週の話を今しないでください。

今ぐらい(ピリオド3の3週目)に公開するなら来シーズンからの変更でいいぐらいです。
ピリオド3の要撃戦に変更を加えるなら、せめてピリオド2中かピリオド3開始直後ぐらいにしてほしい。

「予告なく変更する場合がある」からって「じゃあしょうがない」と思えるのにも限度がある。