愚痴の吹き溜まり/Complain

大狩猟アイコンが終了しても延々と残り続けるし、新しい開催通知が出てきません。広域ビューも使えない。これと同じ事象なのでしょうか?
再起動したら直りましたが再発したら最悪な不具合ですね。